ゆりがおかのブログ

自分用メモ、ちょっとしたことなど適当に

カレーショップC&C福袋 今更レビュー!

 カレーショップC&Cで、現在行われている(いた?)44周年記念キャンペーンの、福袋を貰って来ました。サービス券5枚でこれだけ貰えればかなり満足かと。

外観

f:id:yuri246:20120416195310j:plain
 シンプルなトートバッグです。500mlペッドボトル数本入りそう。かなり頑丈です。オレンジ色が好きなので気に入りました。

中身

f:id:yuri246:20120416195325j:plain
 こんな感じ。左から、おみくじ、「新宿カレー」(楽天で買えるぽいです。記事下にリンクしときます)、「カレーせんべい」(京王関連のコンビニALot他で買えるようです。通販してないのかな?)。

おみくじあけてみた

 f:id:yuri246:20120416195357j:plain
 吉でしたw あたりはカレー1杯だったと思いますが、コロッケもらえればいいでしょうw ところで内容が割りと辛辣なんすけど・・・w

まとめ

 サービス券はカレー頼むごとに1枚もらえますから、2,500円前後で5枚そろいます。それでこれだけいろいろもらえて満足満足。前々から気になっていた新宿カレーももらえたので、さっそく食べる予定です。
 ひとつ注文をつけるとしたら、告知がわかりにくいので、その辺でしょうか。ツイッターでC&Cのアカウントをフォローしてないと見逃してましたよ、、、これだけレビューしたので、公式さん、とりあげてくださいねw




お買い得度・・・★★★★☆
4月に福袋という発想・・・★★★☆☆
4月におみくじという発想・・・★★★★☆
わたしのダジャレよりはセンスありますよね指数・・・★★★★★