ゆりがおかのブログ

自分用メモ、ちょっとしたことなど適当に

画像投稿に不具合が。。。

下記のようになってます。。。

f:id:yuri246:20120111201708p:plain

「見たまま編集」において、「写真を投稿」すると、写真が右のカラムに表示されます。
その後、「選択した写真を貼り付け」をすると、記事編集画面に違う画像が表示されます。

このブログを最初からみるとわかると思いますが、投稿できる画像一覧と、現在本ブログに表示されている画像に差異もあります。

例えば、数日前の記事(http://yuri.hatenablog.jp/entry/2012/01/06/004425)の二つめの画像は、楽譜の表示ですが、現在それを選択することはできません(選択できる画像って、過去に投稿されたものも含まれますよね?)。フォトライフ内部でゴミデータでも残ってるんじゃないかな・・・。

というわけで、この記事のアドレスごとフィードバックする予定です。運営さん、よろしくです。。。


早く直して欲しい度・・・★★★★★
そもそも私が何か勘違いしている可能性・・・★★★★☆